HOME
組合員紹介
50音順

 株式会社 愛工舎製作所
アサミ株式会社
 株式会社 飯田製作所
 株式会社 川島製作所
 株式会社 田中糧機製作所
 株式会社 東京自働機械製作所
中井機械工業株式会社
 日本工業刃物株式会社
 橋田機工株式会社
 株式会社 フジキカイ
 株式会社 マスダック 
  レオン自動機株式会社
 
 
 
  
組合員紹介
 
アサミ 株式会社

 弊社は菓子工場には欠かせない道具や機械などの設備を取り扱っております。
毎日当社のスタッフが、様々な地域のお客様の所にお伺いし、機械の据付や修理や道具の注文製作等を通じていろいろな御提案をさせていただいております。またCADによる工場レイアウトの作成など、機械設備導入に伴う設計やアドバイスも心がけております。
 製品紹介
  各種製菓道具

 アサミの道具には永年の道具職人と菓子職人が築きあげてきたノウハウがこめられています。買っていただいた道具がどうお役に立っているか、逆にご迷惑をおかけした場合にどうやって道具に反映すべきかを日々お客様の製造現場にお伺いして研鑽をかさねております。
 
    写真は天井に取り付けた吊りラックです。限られたスペースを有効利用するためとガスコック・電源も天井から下ろしてラックに固定し床を掃除しやすくしております。弊社ではこうした棚や運搬具や作業台、シンクなども設計・製作してお客様に喜ばれております。
  製菓設備什器                   
 限られたスペースに効率よく機器を配置するためには個々の機械の知識のみならず、製造工程や建物の構造や衛生知識やオペレーターの行動まで把握していなければならないと考えます。これを図面にあらわしてお客様と協議してベストな設備を目指していきます。
    
 
 取扱商品 
 製菓道具
  焼印、抜き型、木型、フルイ・カゴなどの金網製品、鍋などのアルミ・銅・ステンレス製品、コンロ・火床などのガス製品、ばんじゅうセイロなど木工製品・樹脂製品
 製菓機械
  蒸気ボイラー・蒸し機ほか蒸気関連設備、オーブン、ミキサー、餡ねり機ほか製餡設備、餅搗き機
 製菓設備什器
  作業台・シンクなどの厨房設備、プレハブ冷凍設備、台車等の運搬具などの注文製作
 会社概要 
会社名 アサミ株式会社
代表者 浅見拓郎
住所 〒111-0042
東京都台東区寿2-7-9
TEL 03-3841-7936
FAX 03-3844-2773
URL https://kashidougu.net
E-mail asami@dd.mbn.or.jp
事業所 店舗・倉庫